アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

Fit Boxing2と継続【6月24日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

天気予報では今日で梅雨の中休みはおしまい、明日から雨!!

と言っていますね。

いよいよFit Boxing2の本領発揮です✨

(元々ウォーキングができない日にやろう!と購入しました)

 

本日の体重|82.1kg(前日比+0.3)

トータル減|−7.5kg

本日の運動|Fit Boxing2

 

 

今日は朝から親戚の集まりに参加してきました。

我ながら結構減量を頑張っているのですが…

丸い印象が強すぎるのか、みんなが痩せすぎているのか…(両方)

帰り着くのが遅くなってしまったため、ウォーキングは断念🙅‍♀️

疲れていましたが、デイリーだけでもFit  Boxing2がんばりました!!

 

デイリーのシステムや日付のスタンプ、

インストラクターの発言などでモチベーションが保てるのが

Fit  Boxing2のいいところだと思います✨

 

30分とか一定のデイリーを完了しないとスタンプを押せないわけじゃなく、

(無印はそうでした💦)

ひとエクササイズだけでも頑張れば、その日やったことになる!

 

なので、

「今日はめちゃくちゃ疲れてる…」

「Fit Boxing2やらないといけないけど、30分もデイリーをやる体力がない…」

「時間がないから30分のデイリーは出来ない…明日でもいいかな」

という方にとってはかなりいいシステムで、継続のとっかかりになりますね👍

 

最短のエクササイズは約3分ですから、お風呂が溜まるのを待っている間にでもできちゃいます🔥