アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

世間せまい【6月5日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

昨夜はかなり寒くて寝るときに毛布を引っ張り出しました。

もう6月だし完全にしまっちゃおうかと思っていたのですが、

まだ出番があるのかな…?🤔

 

本日の体重|83.7kg(前日比+0.4)

トータル減|−5.9kg

本日の運動|Fit Boxing2、ウォーキング

 

先日職場の先輩から仕事の合間に話しかけられました。

悪いことは何もしてないのに
なんだかすっごく恥ずかしい



先輩の車とすれ違ったそうなんですが、

歩いていると車の運転手さんを注視することもなく…💦

家の近所に他にも職場の方々がちらほら住んでいるらしく、

これからもどんどん目撃情報が増えそうです。せけんせまい。

 

しっかりと見られてもいいようにフォームに気をつけねば🔥